引用 : 笠 ( かさ )

 

かぶれよ! : のんちゃん  ↓ 総理かぶって いただくことって  ↓ 岸田文雄、傘をかぶる  ↓ ☆の出来上がり - 岸田文雄が その場、その瞬間に殺されず 星の絵本に手加減 済 - 額田部&市杵 嚴島神社をゼレンスキー大統領のイメージアップ ( 軍事利用 ) は、それ相当の代償を伴う。by の ⛩️

- 存在たちを怒らせると日本国の内閣は、いついかなる時も、命を失いかねない状況に陥る - 京都で自転車による危険行為 ( 人通りの多い交差点を逆走 ) があった。怒った存在に、殺したらダメ!と止めた伸行は二人同時に転倒。統合失調症の妄想で相手を骨折させたと医療観察法の入院処遇を判決される

笠 ( かさ ) をかぶらなかったら 今日 岸田文雄は亡くなっていた 以上 ⛩️

コメント

このブログの人気の投稿

技術 : スターダストメモリー

宣言 : ファンアカウント宣言 - Twitter

黙祷 : 小さなアイスショー